嘔吐・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

元旦に甥っ子と遊んでて、


甥っ子が食べた、氷砂糖を息子が食べちゃったから、うっちゃったか???


息子が、2日の真夜中から、ずっと吐きまくってました。


1日中、吐きまくって、ようやく落ち着いたのか、


今日はまだ、一度も吐いてません。


少し食べれるようになったし ほっ




まだ、書き初めの宿題終わってない息子。


しかも、冬休みの宿題、少しの漢字ドリルと、


書き初めしかないのに・・・・・


なのに・・・・・



書き初めのお手本、忘れてるんですけど・・・・


しかも名前のお手本もないし


お手本なくて、書き初め書けるのかな???




新年そうそう さすがだよね アホ


もう本当に アホなんです。