イマイチ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

M-1グランプリ、今年の2010年大会をもって、10年の歴史に幕を下ろしました。


ものすごく大好きな番組なので、残念でしかたありません 涙


しかも今回結果がイマイチだった。


私的に、1番面白かったのが、パンクブーブーの1本目のネタ。

ボケをたくさん放り込んで、ツッコミは丁寧で分かりやすかった。

決勝戦・・・・ ムカっ


1本目のネタが、あんなに面白かったのに、

決勝ネタ、パンクブーブー、頭使いすぎたのかな???

1本目の見せっかけネタが被りすぎて、微妙でした。

観てる途中で、旦那様と苦笑いしちゃった。

1本目と、ネタが被らねければ、もう少し違う結果がでたのかな???



笑い飯1本目サンタウロスネタは、さすがでした。

去年の鳥人ネタに似てたけど、途中 途中の引き出しが面白かった。

本来の「wボケ」相手のネタをひろい、さらに話を広げる感じが好き。


決勝戦・・・・ 小銭の神様ネタ

うーん!!ものすごく微妙

一つ一つのボケがザツだった???




スリムクラブは、私的にノーマークでした。

なのに なのに あの面白さは・・・・

正直ビックリでした???


だって、あの間の作り方絶妙でしょ???

ボケのスロペースに ツッコミのニタニタ笑い。


審査員の島田紳助が「本物か見極めたい」って言ってたけど、

1本目の衝撃が2本目で確信にかわったよね。

観客の笑いも1番とってたし、私的には、笑い飯よりおもしろかったかも。


今後の、スリムクラブの活躍に期待です。

きっと、スリムクラブ知らない人多いとおもうけど、

「エンタの神様」で(フランチェーン)ってやってたよね???


そうそう最後に、審査員が「笑い飯に勝たせたかった」発言があったけど

それって どうなの???

審査員は、どう考えても どの芸人に対しても平等じゃなきゃダメでしょ???

もう がっかりです。



子供たちは、パンクブ―ブーの1本目が1番おもしろかったって^^