プレゼント | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

サンタさんからのプレゼントは、娘は文具

シール 定規 鉛筆 シャープペン 鉛筆

後、本 等々 プレゼント(●´Д`●)

かなりいっぱい女の子




息子は、本当に欲しかったのは、アニマルカイザーの

プレミアムカードのコバルトが欲しかったらしいけど、

カードは貰えなかったみたい。

カードではなく・・・・



今日も心に花いっぱい

HEX BUG nano  ヘックスバグナノ


すごいリアルな動きするんです。


 



今日も心に花いっぱい

後、母から、長靴 私の弟&お嫁さんから



今日も心に花いっぱい

娘にはバック

すごくかわいくて、娘大喜び




今日も心に花いっぱい

息子には、ティラノサウルスのフィギア

自分でペイントできて、楽しそうです。



今日も心に花いっぱい


後、いっぱい入ったうまい棒



今日も心に花いっぱい

毎日食べたら、すぐなくなっちゃうかな うまそ~



今日も心に花いっぱい

うまい棒と一緒にクリアファイルも入ってました^^