クリスマスパーティ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は何と息子君 イクラちゃん


クラスの女の子に クリスマスパーティ 誘われました クリスマスツリーkurisumasuke-k


息子を含めて男の子3人 女の子3人・・・・ サンタクロースサンタ帽子


プレゼントコ交換に ビンゴゲーム


外で、鬼ごっこしたり すごく楽しかっみたいです。



仲の良いお友達と、楽しく過ごせて、本当大満足の1日だったみたいです 友


お土産に 手作りのケーキ プリン クッキーまで・・・・・


何て至れり付くせり 嬉




今日も心に花いっぱい

私 一応、ピザを焼いて持たせました。


トッピングは、息子。


何か、時間ぎりぎりで焼いてたので、


生地伸ばす時、焦ってて 形がイビツだね・・・・


でも、みんな美味しく食べてくれたみたいです。




パーティ呼んでくれた、お友達&その家族の方に感謝です女の子


準備とか、すごく大変だったと思うし。


本当にありがとうございました。


息子にとって 本当に素敵な思い出になりました。





なのに なのに・・・・


おバカな息子は、プレゼント交換した


プレゼントを・・・・


お友達のお家に置いてきちゃったんだよ・・・


おバカすぎるでしょ がっかり



次の日 お友達の女の子と待ち合わせして


プレゼントを受け取るのでした ほっ