なめくじ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から、子供たち給食なし。


午前中で学校終わりです。


なので、娘は、お昼ごはん食べ終わってから、


お友達に誘われて、公園に・・・・


息子もお友達に誘われたんだけど、


昨日から喉が痛いというので、


お家でまったり過ごすことに、


病院では、風邪って診断されました。





リビングでテレビ観てたら、チャイムが鳴って


出てみると、息子のクラスの女の子2人


女の子(p)女の子「別に用ないんだけど、なめくじいっぱいいる公園に行かない?」


イクラちゃん「ちょっと風邪気味だから行けない」



かわいい女の子って、なめくじ大丈夫なの???


いっぱいいるよ うふふ おんぷ おんぷ


って、めちゃ、喜んで話してたけど・・・・



息子が、虫好きなの知ってて、誘ってくれたのかな 嬉しい



息子は、クラスのお友達のお家 殆どしらないのに、


何故か、みんな こうた家を知ってるんだよね。


今日は、新顔の女の子が訪ねてくれました!!



女の子も男の子も、お友達がいっぱい いることは 


本当にありがたいです。