餅つき&クリスマスツリー | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は子供たち、資源回収の後に、町内の餅つき大会がありました 男は黙って


私も餅つき参加したかったんだけど、


子供たちが出掛けてる間に、


屋根裏から、クリスマスツリーを出すという、使命があったので、


餅つきは、断念しました。


美味しいお餅、食べたかったけど・・・・ 涙




でもね、ナイスタイミングで 子供たちも帰ってきて


飾り付けを、子供たちにやってもらって、


見事、ツリー完成です ツリー


っていうか、毎年 何で出すタイミング、こんなにギリギリなの???




今日も心に花いっぱい

まぁ、今年も無事 ツリー飾れて良かった ほっ


子供たちも嬉しそうだし サチ




クリスマスは、毎年ケンタを注文してたんだけど、


娘に、ママの唐揚げで良いと言われたので、


今年はケンタは注文しない予定です。




家族みんな風邪引かないで、元気にクリスマス過ごしたいな。


それにしても、毎日寒すぎです。


パピの散歩が、とっても辛い季節になりました さむぅshokopon