ネイル | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、お友達のお家で、ネイルやってもらいました。


自分でやるのと違って、誰かにやってもらうのって、


とっても優雅な気分 ハート


お友達のお家の綺麗なリビングで、


音楽聴きながら、ネイルだよ うふふ


もう至福の時でした まったり




今日も心に花いっぱい

アップルパイまでご馳走になっちゃった。


とっても美味しかったです ごちそうさまでした♪




今日も心に花いっぱい

こんな感じって、わかんないね じぃ~ 矢印



今日も心に花いっぱい

こんな感じです 矢印


かわいすぎます。



私って、本当にお友達には恵まれてます。


これで、結婚式はバッチリかな。