元気になりました♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日、お祭りに行く時間なって、体調悪くなった息子。


時間にして3時間ぐらいだったかな???


今朝は、6時前に起きて、ラジオ体操にも行けたし

自由研究も進められたし、


ヨーカドーでゲームもしたし、


スイミングにも行けたので、


完全復活 ですイエーイ 


元気になりました ガッツ



めでたし めでたしです 笑い





まだまだ 宿題終わってないし、


夏休みの後半一週間は、毎年宿題三昧です ・・・。



本当に 毎年だよな~ ムカっ