義母さんの畑&とうもろこし | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

臼井のやきそば食べた後、義母さんの畑に寄って、


とうもろこしをいっぱい いただきました^^



今日も心に花いっぱい
義母さんの畑 すごく広いの 畑



今日も心に花いっぱい
立派なとうもろこし収穫できました とうもろこし



今日も心に花いっぱい
かわいいお花も咲いてました お花。



今日も心に花いっぱい
まだ小さいけどスイカも  スイカ


畑には、虫もいっぱいいたし、音がもう 夏。


梅雨明けの暑さは、じめじめしてなくて気持ち良いですね^^




今日も心に花いっぱい
もぎたてのとうもろこしとうもろこし



今日も心に花いっぱい
甘くて とっても美味しかったです^^


1人で3本は食べれちゃうね 嬉


今日も 美味しいモノいっぱい食べて、大満足。



ご馳走さまでした^^