お帰りなさい♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日旦那様が、中国の出張から帰ってきました。


4日間 居なかった だけなんだけど、


やっぱり、旦那様が居るのと居ないのじゃ 安心感が違うかも。


ただ、居てくれるだけでいいんだね 好



今日も心に花いっぱい

明日 4日分の洗濯物 頑張らないと 洗濯機




今日も心に花いっぱい

娘には スニーカー型時計のキーホルダー おんぷ



今日も心に花いっぱい

息子には煙草型ペンライトキーホルダー いえー



今日も心に花いっぱい

赤いライトが光って 楽し 嬉しい



旦那様のお土産 子供たちとっても喜んでました ありがとう



今日も心に花いっぱい

そして FamilyMart でダブルエクレア買ってきてくれて、


みんなで食べました^^


美味しかった うまそ~