公園で・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

午後からは公園に、お友達に誘われたので、親子で遊んできました。


子供たちは、みんな遊びたいことがバラバラで、何となくまとまんなくて


適当に遊んでる感じ 顔に縦線


私は、お友達とお話しながら、日向ぼっこ 太陽


公園の雰囲気って 本当に平和だよね^^




夕方になって 小腹が空いたので、フードコートで一休み



今日も心に花いっぱい

ミスドで 甘いドーナツ食べて



今日も心に花いっぱい

息子のリクエストで たこ焼きを購入 たこ焼き


家で作るたこ焼きより美味しかったです^^



明日は、たこ焼きか お好み焼きを 思いっきり食べたいな^^