ハナミズキ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年も、ハナミズキが咲き始めました 嬉


我が家のシンボルツリーです。


もうすぐ すずらんも咲きそうだし、


クリスマスローズは、満開です。


クリスマスローズって、冬の花のイメージあるけど、


どうなの???


お花の世話のできないこうた家ですが、


クリスマスローズは、手入れが要りませんね 女の子笑い




今日も心に花いっぱい


小さいけど、旦那様が、自転車のパンク直してくれてるの見えるかな?


私の自転車と息子の自転車は直ったんだけど、娘の自転車は、


旦那様のミスで、チューブ交換しなきゃいけなくなっちゃった がっかり


まだ、昨日のパンク事件から、立ち直れません ・・・。


何かね 心の傷がズキズキです 涙