相合傘♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、雨が降っていたので、傘をさしながら、息子とお出掛けです。


お出掛け先は歯医者さん 歯


息子は、歯並びが悪いので、


矯正を専門でやっている歯医者に通ってます。


もちろん一般治療も行っているので、今は虫歯を治療してます。


家から、歩いて15分ぐらいの場所にあるんだけど、


息子 雨の日は必ず、一緒の傘で出掛けたがります かさ


つまり相合傘です 相々傘 


私的には、すごく嬉しいの 嬉


だって、そのうち 男の子だし、母親の事、うざがるよね ・・・。


だから、今この時間を 大切にしなきゃなって 思います。


傘の中で、色んな話し してくれるしね イクラちゃん


雨の日の歯医者は、私にとって 幸せ時間です^^



今日は、2本の歯を抜きました 虫歯歯歯


歯磨きの仕方も、上手になったと、先生から誉められたけど、


まだまだ、歯医者さんには通わないと。


歯は一生大事にしていかないといけないしねakn


これからも、歯磨き頑張らないと ガッツ