息子悩んだ末に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ずっと、本屋さんで悩んで


悩んで 悩んで ・・・・


どうしても欲しくて、


自分のお小遣いで買いました 財布



今日も心に花いっぱい

ずっと 読書中


少しは上達できるかな???




今日も心に花いっぱい


息子がマラソン大会10位に入たお祝いにプレゼントしたんだけど、


すごく難しいみたいで ちっともクリアーできないの がっかり



こうた家は、週末ぐらいしか wii Wii しないし


普段は DS緑 する方が多いけど ・・・・


宿題 チャレンジ終わってからじゃないと ゲームできないので、


本当 進みません。


明日は お友達が、遊びに来る予定だけど、


少しは、進むかな いえー