スッキリ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、久々の青空 空


洗濯物が スッキリ 洗濯


アイロンがけも スッキリ


片付きました いえー




それに 今日から やっと 子供たちの給食も始まり


なんか スッキリ 笑い




今日は 小学校の入学式で、新1年生のめんどう係の娘は、


すごく充実した1日だったみたいで、


かなりお疲れの様子で眠りにつきました 女の子



でもね 小さな1年生と手を繋いで トイレに連れてってあげたり


ロッカーの使い方を教えたりして、世話をやくのは、楽しかったみたいです。


明日からも最高学年の6年生は 1年生のめんどうみなきゃいけないので、


頑張らないとね^^




新1年生の皆さん 入学おめでとうございます^^


友達100人できるといいね ランドセル 黒 ランドセル