お花見とSMAP? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は近所の大きな公園にお花見に出掛けました 桜



今日も心に花いっぱい
弟家族 &ババ2人 &こうた家 みんなで9名

あっ 忘れちゃいけない パピも一緒です ゆっちー



今日も心に花いっぱい

本当 見事に満開 さくら


この特等席で お花見しました 桜吹雪桜吹雪



今日も心に花いっぱい
景色は最高だったけど とにかく寒かった サブッ

今日も心に花いっぱい

お菓子や 飲み物 果物もいっぱい うまそ~


でもね、しつこいようだけど とにかく寒くさむかったの 寒っ


そしてら 旦那様が・・・・



今日も心に花いっぱい
いっぱい 中華まん買ってきてくれました 肉まん2 中華まん・肉まん


温かいうちに 皆に食べさせたくて、わざわざ走って ダッシュ

買ってきてくれたの キャハハ

とっても優しい旦那様だよねWハート しかも気がきくよね ラブ


ハンバーガーやブリトーも買ってきてくれて、

私はブリトーと肉まんいただきました じゅる・・




それでね、私が肉まん食べてたら、友達からメールが届いて

konatu「さっきね、つよぽん見かけたよ」

konatu「公園の前通ったら、走ってたよ」

konatu「え・・・なんでこんなとこSMAPが?撮影?」

konatu「あっ こうたの旦那さんだった」


って内容のメールが届きました^^


うちの旦那様 つよぽんに似てるから アハハ


どこで誰がみてるか分からないね 土器土器



さてさて、お腹も満たされて、


ソリ滑りしたり バトミントンしたり


縄跳びしたり とっても楽しかったよ^^



今日も心に花いっぱい
ソリ滑りして この泥んこ・・・。



今日も心に花いっぱい
甥っ子真中で3人で滑り台に・・・・嬉

3姉弟みたい^^



今日も心に花いっぱい
広い公園で ルンルンの甥っ子 自転車01


お花見は大勢で行った方が楽しいね^^



今日も心に花いっぱい
本当に綺麗だったな 桜桜