プチシリーズ♪  | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は真冬の寒さですね 寒っ 寒っ


こんな寒さでも 桜がちょっぴり咲いていました 桜咲く



今日も心に花いっぱい

近所の大型スーパーの駐車場にて 




さてさてスーパーで食料を買い込んで 


お気に入りのお菓子も購入しました 音符


私 今 ブルボンのプチシリーズにハマってます ぺこ



今日も心に花いっぱい


軽やかで上品な味わいの ラングドシャ シリーズが大好き^^


その中でも ホワイトチョコがお気に入りです 嬉




今日も心に花いっぱい

今日は 初 ウエハーきなこ 購入してみたんだけど、


かなり ハマってしまいました じゅる・・


香ばしいきなこに甘いウエハース^^


なんか絶妙でした^^


久々に食べた チョコ ラングドシャも美味しかったけど


やっぱり ラングドシャは チョコより ホワイトチョコの方が好きかな^^




それにしても ブルボン プチシリーズ


どれも これも 期待を裏切らない美味しさですね^^




毎日 間食ばかりしてるけど


私には お菓子を食べない生活なんて 考えられません 泣