ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私は気にする! 派!


お家で飲む時は、カロリー気にしてます 居酒屋

もっぱら糖類ゼロが多いかな 乾杯!

甘すぎるのが苦手で、ジュースもお酒も

グレープフルーツ大好きです グレープフルーツ


今日も旦那さまと久々に飲みました^^


今日も心に花いっぱい

氷結ZEROグレープフルーツ カクテル


今日も心に花いっぱい

おつまみに よっちゃん丸 酔っぱらい。


ちなみに 外で、友達と飲みに行く時は、お酒のカロリー気にしないし

食べたいだけ食べてます かんぱ~い!

久しくお友達と飲みに行ってないな ビール

カラオケにも行きたいな sei
お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー