大きな公園^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

午後から、天気も良かったので、大きな公園に出掛けました。


とっても暖かかったので、気持ち良かったです。


広い場所で、ドッチボールをして、超ストレス解消 いえー


久々に縄跳びもして、今日はいっぱい運動しました。


しかも超 久々に 2重跳びが9回跳べました なわとび


ちなみに 旦那様は40回 娘は19回です ヒッポ


今日は娘 調子がイマイチだったみたい。


旦那様はさすがですね 旦那



ドッチボール&縄跳びしただけで、かなり疲れた私ですが、


その後、子供たちと鬼ごっこして、足がガクガクになりました がっかり


もう、体力の限界だったので、子供たちだけで遊んでもらいました。



今日も心に花いっぱい

トランポリン トランポラートランポラー



今日も心に花いっぱい
ターザンロープ 女の子イクラちゃん


アスレチックで超遊んで 大満足の子供たちでした^^


子供たち本当に元気です。


のんびり楽しい1日でした^^