娘のお友達^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、日曜日だったけど、娘のお友達が遊びに来てくれました 友


なんと、娘のピアノ演奏を聴きたいんだって マジで!?


とってもマニアなお友達です ありがとう


後、つい最近 DS のおいもりを買ったので、娘と通信したかったみたい 笑い



今日も心に花いっぱい

お菓子の差し入れをしました サチ




私も、お菓子をいっぱいつまんじゃいました嬉


ポテトチップスのしょうゆマヨ 超美味しかった ぺこ



そうそう、お菓子の他にも、チョコレート食べちゃった うまそ~


チョコを食べてダイエットです^^


熊田曜子ちゃんお勧めのダイエット


チョコをちょこっとダイエット


お腹が空いた時に、我慢せず、チョコをちょこっと食べると


空腹感を抑え、食事の量を減らすことができるみたい 嬉


夕食の前に食べるといいみたい 音符




今日も心に花いっぱい

さっそく チョコをちょこっと食べてダイエット開始です サチ


大好きなチョコ食べて、ダイエットできるなら、とってもラッキーだよね^^


ただ 私の場合 ちょこっとの加減が無理かな ・・・。





夕飯は、大好きなキムチ鍋だし


今夜もいっぱい食べちゃうだろうな・・・・