真夜中の誘惑 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、旦那様の帰りがいつもより早かったです 家


しかも お土産付き イエーイ




今日も心に花いっぱい

私 一応 年中ダイエットしてるんだけど、


ケーキはやっぱり、次の日の朝じゃ 美味しくないので、


いただいちゃいました ケーキ


夜食べると、太るかな ???




今日も心に花いっぱい

って、いうか ショートケーキ、スポンジはパサパサだったので、


口なおしに 大好きなチーズケーキも食べちゃいました^^


チーズケーキは、とっても美味しかったです うまそ~


息子が食べた、ショートケーキは、スポンジフワフワしてたのに


私のショートケーキは、スポンジパサパサって・・・・


なんか ショックです ・・・。