呼び出し&漢字 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、超寒い 寒っ


朝から気温上がらないし、曇り&雨だし・・・・


こんな天気の中、たまっていた洗濯物片付けました ガッツ


旅行明けは、洗濯物がハンパないです なく



子供たちは、短縮授業で、4時間 いえー


すっとんで帰ってきて、2人とも玄関にランドセル、置きっぱなしで


外に遊びに行きました^^


娘は親友ちゃんと、逆立ち&ブリッチの練習!!


2時間ぐらい、練習してたのかな???


娘から呼び出しされて、「親友ちゃんのママも見てくれるって」


女の子 「私できるようになったから、ママも見にきて」


娘に呼び出しされたので、寒かったけど、外に・・・・


親友ちゃんママもいっぱい着込んで、2人共フリース 苦笑


娘と親友ちゃんは生足&へそ出ししながら、


逆立ち&ブリッチできるようになってました ガッツ


2人で遊びながら、できるようになったんだね!!


競争しながらだと、本当やる気メラメラでるんだろうね!!


本当に2人ともすごいよ^^


それとほぼ同時に、父から電話があって、胤 この漢字の読み方を


教えてほしいと・・・・


みなさん、胤 読めますか???


私に聞くなんて、よっぽど急用!!


父の役に立ちたいし、友達にも聞いてみたけど、全滅


ネットで調べても、わからなくて・・・・


結局、自力で父調べてわかったみたいです 苦笑


役に立てない自分が情けないです うっ・・・