シンプル♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨晩の雷&大雨 雷雨が嘘のように、今日は朝からいい天気 太陽


パピの散歩も気持ち良かったです 音符



さてさて旦那様が、ここずっと悩んでた財布 お財布


昨日どうにか決まったらしく、買ってきました 困る


皆さんのお財布は、長財布? 二つ折りの財布?


私はずっと二つ折りを使ってるんだけど・・・・


どっちのタイプが多いのかな???



旦那様は、今まで二つ折使ってたんだけど、


会社や取引先では、断然、長財布が多いみたいで、


一度気になりだすと、どうにもならないらしく、


迷いに迷って、こちらを購入してきました これ↓ これ↓ これ↓



今日も心に花いっぱい
 

旦那様いわく、シンプルが1番らしいです ふふ~ん


私はついつい、色んなポイントカードが増えて、お財布がぱんぱん 苦笑


女性の財布の方が、男性の財布より厚みがありますよね 笑