カキ氷パーティ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も本当に良い天気 太陽


子供たちは、朝から元気に外で遊んでました 音符


家の近所は子供たちが多いので、


週末は、家族でお出掛けしない限り 車


近所の子と遊ぶ事が多いです 友


今日は、一輪車 家族ごっこ 鬼ごっこ バレーボール ローラスケート GOOD


次から次と、色んな遊びしてました (´∀`o)


窓の外から、楽しそうな笑い声が聞こえたり・・・・ 音符


怒鳴り声が聞こえたり・・・・ ガーン


結構激しくバトルしてました おこる



ちょうど15時、おやつの時間、近所の女の子が、


カキ氷をご馳走してくれました にこ


家の駐車場でにレジャーシート敷いて


カキ氷機持参で、皆で、カキ氷パーティーです  いえー



今日も心に花いっぱい

私も一応、梨とジュースをおっそわけ てへ


皆、ベロが凄い色になりながら、何杯もおかわりしてました ぺこ




夕方、18時ごろまで遊んで、


最終的には、朝一緒に遊んでた男の子2人も加わって、


中学生の女の子も加わって、7人で遊んでたのかな サチ


本当に賑やかだったな イエーイ