東京ドームシティ アトラクションズ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、東京ドームシティ アトラクションズに遊びに行きました 音符


今日も心に花いっぱい

息子の体調がイマイチだったんだけど、


朝から子供たちが超楽しみにしてたので、お出掛けすることに・・・ 車


娘は絶叫マシーンが大好きで マジで!? 


旦那様は、高い場所がダメで・・・・ ががん


そうなると、私が全部娘に付き合わなきゃで・・・ がっかり


かなり無理して、絶叫マシーンに乗りました 354354


サンダードルフィン 泣
今日も心に花いっぱい


もう乗り込む前から胸が痛くて・・・ ムンクの叫び



今日も心に花いっぱい
なんせ、この高さ ううっ...


久々に腰が・・・・


足もがくがくで・・・・


超叫びまくり・・・・


タワーハッカー 汗
今日も心に花いっぱい
1番上(地上80m)の眺めは最高だったんだけど・・・・ ラブ

すごい速さで急降下する時は、 体が浮いて、超こわかった 泣


観覧車(ビック・オー) おんぷ
今日も心に花いっぱい
センターレス大観覧車 ラブ

直径60mのリングを15分で一周 夜景


高層ビルも東京ドームもよーく見えて、


眺めは最高 イエーイ


ちょうど、私たちの前が、高校生ぐらいのグループカップルで、


会話がメチャ可愛くて じぃ~


乗る組み合わせもじゃんけんで決めてました Wハート


観覧車の中でどんな話してたんだろう はてな5!


かわいかったな LOVE


ちなみに高い場所大嫌いな旦那様は、手に汗ダラダラかいてました ううっ...


私と娘が、絶叫マシーンに乗ってた頃、旦那様&息子は、


「おもちゃ王国」で遊んでたり、息子と私で乗り物のったり、


皆で工夫しながら、色々乗れました^^


ランチはこちらで・・・・ ハンバーガー

今日も心に花いっぱい


アボガドバーガー食べたんだけど… ががん
今日も心に花いっぱい
値段の割には お財布 あまり美味しくなかったです  顔に縦線


サーティーワン じゅる・・
今日も心に花いっぱい
ダブルがとてもお得だったので ダイエット忘れて・・・・ GOOD まいう



今日も心に花いっぱい


最後は、子供たちが2回連続でメリーゴーランドに 苦笑


私も1回付き合ったんだけど・・・ 子供達の笑顔キラキラでした キラキラ



今日も心に花いっぱい

小腹が空いて、銀だこのたこ焼き ハートぃっぱぃ


私の大好物で・・・ 超 まいう



今日も心に花いっぱい

水 光 優雅な世界にうっとりです じぃ~ ハート


かなりの時間遊びまくって、家着いたのは22時間 汗


子供たちは、即効夢の世界・・・・



車の中でも、本当に楽しかったを連発してて、


親としては、そんな子供たちの笑顔が1番嬉しかったりします にへ



そしてそして、今日は旦那様の誕生日 ^^


お誕生日に家族サービスしてくれてありがとう ハート


お誕生日おめてとう おんぷ


旦那様にとって、この1年が素晴らしい1年になりますように^^


笑顔いっぱいの1年にしようね^^


今日も楽しかったな 音符


ただちょっと食べすぎちゃった 苦笑