父の誕生会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、父の誕生会で、実家にいきました 波平


でも父の本当の誕生日は、8月25日 おい


ちょっと日にちズレチャッタけど、


弟家族も一緒にみんなでお祝いしました サチ


息子が楽しみにしてた、ステーキ イエーイ


大好きなエビチリ お刺身 炊き込みご飯 好物


美味しい料理をいっぱい食べて・・・・・


またお腹がヤバイことに・・・・ぽっこりだよ えへ


でも、大勢で食べると、本当に美味しいね ハート




今日のケーキは、久々に不二家 ぺこ


甘くて、ふわふわしてて美味しかったな イチゴケーキ


誕生日プレゼントは、娘が選んだ、ポロシャツ プレゼント(●´Д`●) 女の子


そして子供たちのからの手紙・・・・ にこにこ♪


息子は何故か、力作のカブトムシ描いてました ぷぷ


弟家族は、車用の掃除機を プレゼント プレゼント(●´Д`●)


お父さん、とってもうれしそうだったな 波平


本当、73歳の今でも、バリバリ働いてます ガッツ


いつまでも元気なお父さんでいて下さい クローバー




今日も心に花いっぱい

食べかけです うまそ~



今日も心に花いっぱい

味がしみてて茸最高 じゅる・・



今日も心に花いっぱい

不二家 Wハート



お父さん、いつもお世話になってます^^


いつまでも元気で長生きしてください!!


いつも本当にありがとう。