福島3日目^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

とうとう今日は帰る日
今日も心に花いっぱい

朝から、天ぷら、混ぜご飯 おはぎをご馳走になりました割り箸



田舎の人は、本当にいい人ばかり^^


こんなに多人数でお邪魔したんのに、最高のおもてなしをしてくれました^^


楽しかった分、別れが寂しくて・・・・



最高の3日間でした^^



家に帰ってからは、たまってた、洗濯物を洗って、干して、


家の掃除して、バタバタ・・・・


ずっと和食を食べていたので、今夜はピザが食べたいという旦那様・・・



今日も心に花いっぱい


こちら、福島の油揚げをいっぱい入れて、

もらった、ピーマンも入れて


今日も心に花いっぱい

ピサ作り・・・


もらい物を材料にしたので、まさにタダ合格


確かに、ずっと和食中心だったので、


ピザも美味しかったです。




そして、そしてパピですが・・・


やっぱりペットホテルでは、ご飯も殆んど食べず、


こうた家に帰ってきたとたん、


トイレに駆け込んでました^^


パピもメチャ緊張してたんだろうな^^;



今日も心に花いっぱい

シャンプー&トリミングもして、


ますます可愛くなりました^^


ご飯をものすごい勢いで食べた後は、ずっと寝てます^^


本当にわかりやすいパピです^^


今夜はぐっすり眠ってね^^



とにかく、充実した3日間でした。



お墓参りもできたし、天気も良かったし、楽しかったです。