ただいま♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

福島から、無事帰ってきました^^


楽しい事満載音譜


美味しい物いっぱい食べすぎて、


体重計に乗るのがこわい、私です。



まず1日目ラブラブ


朝5時に出発!!午前11時頃つきました!!約6時間の長旅です。


母の実家、母のお兄さん夫婦が、新しいお家を建てたので、


私の両親、弟家族、こうた家でお邪魔しました。


新築のお家は、本当に立派で、広くて、住み心地最高でした。



今日も心に花いっぱい

この広い敷地内に、2世帯で住んでいて、


とにかく至れり、つくせり!!



今日も心に花いっぱい


着いてそうそう、美味しいおはぎをご馳走になりました割り箸


おかずもいっぱい!!ついつい食べすぎですにひひ



お腹がいっぱいになったら、みんなで虫とり


今日も心に花いっぱい

千葉では、珍しい、オニヤンマがいっぱい!!


飛んでる姿が、でかくてこわい(;´Д`)ノ



今日も心に花いっぱい

夕方からは、子供たちと別行動で、私は親戚の挨拶まわり^^


子供たちは、鍾乳洞に行きました^^


真夏でも寒い鍾乳洞は、上着持参で・・・・


初めて入った鍾乳洞は、すごくキレイで、不思議だったって^^



そして、そして、夕飯は、とっても豪華な手巻き寿司^^


私と義妹で、タマゴ10個使って、出し巻き玉子を作りました。


味付けも、巻き方も適当だったのに、とっても美味しくできて、


みんなにも大好評でした^^



今日も心に花いっぱい

ネタも豪華ラブラブお刺身も新鮮で美味しかった恋の矢



今日も心に花いっぱい


美味しい物いっぱい食べて、挨拶まわりして1日が過ぎました^^