海の別荘 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

毎年恒例、海の別荘ニコニコ


今年は、お盆休みに両親の実家、福島に行く事になったので


一足先に、海の別荘で、まったりすることになりました・・・


まずは、海船でおもう存分、泳ぎました^^


私も日焼け止めをいっぱい塗って、海を満喫^^



今日も心に花いっぱい

どちらかといえば、水温の方があたたかかったので、


休憩なしで、海で遊びました^^


海の中で鬼ごっこしたり、浮き輪につかまってプカプカしたり・・・


私は、カロリー消費に燃えて、ひたすら泳ぎました(爆)



今日も心に花いっぱい

息子は、スイミング教室の成果か、かなり泳ぐのが上手に^^


ホームもとってもキレイで、かっこよかった♪



今日も心に花いっぱい

今年初、こんなテント???

買っちゃいましたニコニコ

こちら、あると日焼け防止にもなるし、ゆっくりくつろげるし、

海のアイテムに持ってこいです♪


遊びまくって、私も旦那様もへとへとに・・・


海でたっぷり遊んだ後は、両親と合流して、


近場のガスとで、夕食を食べました。


別荘の近くには、ファミレスがガストしかなく、


若者がいっぱいタムロしてたんだけど、


まさかの、まさかのですよ、お水だけ飲んで注文しないんです叫び


そんな光景見たことありますか???


しかも、ものすごくうるさし!!人数多いしビックリデスむっ


田舎だからなの??? 私本当にビックリしましたえっ



今日も心に花いっぱい

じじは、ワインを飲んで、かなりゴキゲンに^^


息子は大好きなステーキを注文^^



今日も心に花いっぱい

海が眺められる、ガスト♪ 贅沢です^^


食後の後は、お庭で花火



今日も心に花いっぱい

孫と一緒に、じじ楽しそうです^^



今日も心に花いっぱい

子供たちもとっても楽しんでました^^


海に、花火、^^ じじとばばと一緒にすごせ、


子供達とっても幸せそう^^


そんな笑顔いっぱいの孫を見て、じじとばばも幸せそう^^