流しそうめん&お祭り^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は子供たち、朝から大忙し^^


午前中は、児童センターで流しそうめんに参加割り箸


こちら人気があるので、すぐ店員オーバーに叫び


去年は、予約するのが遅くなって、参加できなかったので、


今年は、参加することができて、良かったラブラブ


子供たち、思う存分食べれて、大満足です^^



午後からは、はっぴに着替えて、お御輿に参加^^


風は強いし、暑いしで、大変だったけど、


お友達もいっぱい参加して、飲み物や食べ物も出るので


結構楽しめたみたいです。


明日は私も、お手伝いで参加する予定ですにひひ



一度シャワー浴びて、着替えてからは、出店めぐり^^


娘は、お友達と^^


息子は、私と旦那様と一緒に、まわりました。



今日も心に花いっぱい
お御輿に参加すると、こちらが貰えますにひひ

100円券で息子が買ったものは・・・



今日も心に花いっぱい

この、くわがた^^恋の矢

もう、息子の心射止めちゃいました^^



今日も心に花いっぱい

そして、ぜったい食べちゃうかき氷^^


私は、マンゴー味にするつもりでいたのに・・・

なぜが、イチゴって口がいっちゃいましたショック!

イチゴ味も美味しかったけど^^


ちなみに旦那様はブルーハワイ 息子はコーラー味です^^



帰りは娘も合流して、家族みんなで帰りました。


息子は、クワガタを大事に抱えて帰りました^^


男の子って本当にクワガタ&カブト虫が大すきだよね^^




今日も心に花いっぱい

娘は、お友達と思う存分楽しんだみたいです。


おそろいの髪飾り、わたあめ カキ氷 くじ くじ・・・


ヒカル棒^^ヨーヨー^^


大満足だったみたいです^^



明日は、午前中から、お御輿に参加です^^


今日よりハードかな^^


あまり晴れすぎませんように・・・