緑 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

毎日暑くて、じめじめしてますね叫び


まさに梅雨独特!!


そんな時は、家にいながら緑を増やして、少しリラックス音譜


まず玄関


今日も心に花いっぱい
まだまだ、伸びそうな気配汗



続いて窓際
今日も心に花いっぱい

カーテン越し音譜



今日も心に花いっぱい
私の大好きなサボテンちゃん音譜



続いて外に・・・
今日も心に花いっぱい

しそは毎日食べてます♪



今日も心に花いっぱい

以前5月頃はこんなにお花が咲いてたハナミズキ



今日も心に花いっぱい
我家のシンボルツリーですが・・・


今は・・・


今日も心に花いっぱい

緑一色です^^;


これから雨が続くと、雑草が凄いことに・・・


もうすでに凄いけど・・・




あとついでに・・・


私の体重も凄いことになってます!!


やっぱりキャベツ食べ過ぎたかな???


頂き物多かったし・・・


ついにダイエット前の体重に戻ってしまいました。


なんか・・・ なんか・・・食べすぎです!!