バトル | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ドンッこの頃、反抗期が激しい息子パンチ!


毎日、発狂しながらバトルを繰り返しています。


娘も、息子の態度には、かなりのご立腹で・・・爆弾


大声で叫びまくった息子は、「喉が痛い・・・」と言って眠りにつきました。


眠っている時はかわいいのに。


私の手、今日は息子のお尻を3回も叩いちゃいましたしょぼん


口で言ってもわからないからって、暴力はいけないよね!!


分かってるのに、叩いちゃって・・・


今自己嫌悪でいっぱいです。


子育ては難しい・・・


私自身もまだまだ成長しきれてないし・・・



明日の朝は、笑顔で「おはよう」って言ったら


仲直りできるかなニコニコ


時には暴力も必要だけど、今日は叩いちゃいけなかったかな!!