何とか学校へ・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は、ゴールデン最終日えっ


子供たちは、たまっていた宿題を片付けて・・・


各自好きな事を・・・


天気も悪かったので、みんなでのんびり過ごしました。


だけど息子君が、「熱い 熱い・・・」を連発


ちょっと肌寒いぐらいだったのに・・・


とにかく熱がっていたので、


体温計ってみると・・・


「37.2度」ちょっと微熱がありますガーン


やっぱり、5月に海に入ったのがいけなかったかな???・・・・ショック!


夜には「37.5度」まで上がり、食欲もなかったので


今日は、学校欠席するつもりでいたのに


今朝は熱もさがり、テンションも高かったのでアップ


学校行かせちゃいました。


息子は2年生になってから、まだ一度も学校休んだ事ありません。


1年生の時は1日だけ休んじゃたのかな???・・・カゼ


2年生は「1日も学校を休まない」って決めてるみたいです・・・


その目標叶うといいね合格




今朝も肌寒いし、天気もイマイチくもり雨


みなさん、体調管理気をつけてくださいね・・・


私もちょっぴり風邪ぎみです・・・


連休明けの早起きは気合がいりますアップ


さぁ、テンションあげで頑張りましょうグッド!