息子君・・・1人だけ・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は息子君、1人だけ、国語の古いノートを持って行くのを忘れ、


宿題が他のクラスメートより多いい・・・


男の子「僕だけなんだよね!!」ってちょっと得意げ・・・


そこ喜ぶとこじゃないし・・・ガーン


それなのに、帰って宿題をやるわけでもなく・・・


ずっとブロックで遊んでました・・・むかっ



気がつけば時計の針は夕方5時30分・・・


こんな時間に、近所の子供達が遊ぼうコール・・・


息子は、宿題もしてないのに、遊びたがりましたが・・・


宿題が終わるまで、外で遊ばせませんパンチ!


娘ちゃんは、学校から帰宅後、すぐ宿題、チャレンジをすませ、


ピアノ教室に・・・帰りにスーパーでお1人様一点限りの99円の卵も


買ってきてくれました合格


娘はすぐさまお外・・・


息子は、宿題と格闘中・・・


格闘中・・・


外で楽しそうな笑い声がするたび・・・


目つきがかわり・・・


超真剣モード


15分後には宿題完成です・・・




今日も夕飯前の7時まで外で、元気に遊んでました・・・


もうちょっと、時間をうまく使えないかな・・・