学級閉鎖 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日から息子君のクラスが学級閉鎖です叫び


昨日と今日、お家でまったり過ごしていますにひひ


息子と2人で過ごすのも、なんだかはずかしいラブラブ


・・・・って思ったのはほんの数分・・・・


遊んだら、片付けない・・・・


食べても片付けない・・・・


次から次とおもちゃをだし・・・


テレビのチャンネルも奪われ・・・


すご~~くイライラモード全快でしたパンチ!


でもまだまだ可愛い~ラブラブ1年生^^


久しぶりにパピの散歩2人で行けて、楽しかったです^^




さてさて、今日は子供会の定例会もあったんだけど、もうすぐ新しい役員さんと引継ぎです・・・


2月28日の定例会&総会で最後ですクラッカー


でも でも でも


その前にやらなきゃいけない、総会資料をつくらなければ・・・・


1年の総まとめ叫び 頑張ろう・・・


3月が待ち遠しい・・・桜