いただきもの^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は息子君の水泳の日・・・


水泳が終わり、夕方5時半頃家に着くと、玄関で近所の子が待っていましたニコニコ


まだ息子君宿題&チャレンジ、終わっていません叫び


普段超~~のんびり宿題するので(軽く1時間はかかります)


なのに・・・今日は・・・お友達と外で遊びたい一心で・・・


宿題、チャレンジの国語と算数、トータル15分で終わらせましたチョキ


ものすご~い集中力です合格


けっきょく、夕飯時、7時まで遊んでました叫び


その結果・・・


明日の準備に30分はかかる息子は・・・


普段より就寝時間が30分ズレました・・・


明日の朝ちゃんと起こさないと・・・


今日も息子君の行動にイライラして


ストレスいっぱい・・・


もう 限界なので・・・


これからいただきもの^^食べちゃう予定です


お酒飲む前に、コーヒーいれようラブラブ



今日も心に花いっぱい


今日も心に花いっぱい


今日も心に花いっぱい

これで明日も元気に頑張れます^^


甘い物は元気の元ラブラブ


ストレスはタメチャダメだよね^^