タコパーしました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は天気予報大ハズレ叫び


予報では曇りのち晴れだったのに、曇りのち雨&みぞれでしたガーン


子供たちは午前中、お友達に誘われて、児童センターでお餅作り


自分達でコネコネして、あんこのお餅 きな粉餅 その他色々


お腹いっぱい食べて、帰ってきましたニコニコ



午後からは、違うお友達親子とタコパーしましたクラッカー


ママ1人 子供達3人・・・


久々に会えて、超感動ラブラブ


3姉弟背が高くなってて、ビックリしました目



タコパーは、自由に、好きな具をトッピングしてもらって


中まで火が通ってたか、微妙だったけど、みんな楽しそう!!


みんなダイナミックに焼いていましたニコニコ




今日も心に花いっぱい

今回久しぶりに、本物のタコありです(爆)


子供達はその後、ゲームをしたり・・・


ゲームをしたり・・・


ジェンガしたり・・・


お喋りしたり楽しそう^^


私も久しぶりにお友達のkさんといっぱい語れて楽しかったな音譜


またタコパーしたいな~ニコニコ


パピが興奮してうるさかったけど、みんなが可愛がってくれて


すごくうれしかったラブラブ