素敵な贈り物^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校の保護者会がありました学校


子供達が、どんなに成長したか、先生が熱く語ってくれました合格


特に娘のクラスは不登校の子が、9月からちゃんとこれるようになったし


クラスのまとまりも良くなったしにひひ


担任の先生の力ってすごいですニコニコ


4年生になって今のS先生になってから、


本当に4年2組はかわりました^^


1人 1人の生徒の良い所を伸ばしてくれて・・・


ちゃんと本気で向き合ってくれて・・・


先生の鑑です^^


できればこのまま、5 6年でもお世話になりたいくらいですラブラブ



さてさて保護者会が終わってから、お友達から素敵なクリスマスプレゼント


いただきましたクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント



今日も心に花いっぱい

プレゼントクリスマスツリーまず1人が、お芋のプチケーキを音譜

クリスマスツリープレゼントそしてもう1人が 手作りカードと一緒に、超すごい物を・・・音譜



今日も心に花いっぱい

ラブラブかわいい~ラブラブ

合格これ手作りです^^お友達彫金を習ってて、自分でデザインとかしてるんです^^


  
今日も心に花いっぱい

つるしてみると こんな感じです音譜


ローズクォーツ

「紅水晶」


若さ 健康 優しさ 癒し みずみずしい若さと健康を保つ力あり


肌身はなさず身につけよう・・・


本当に私って幸せ者ですドキドキ

心からそう思います


友達っていいよね^^