忘年会^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ビール昨日は仲良しママ達と忘年会がありましたビール


今回1名欠席で、全部で6名割り箸


とにかく食べまくり、飲みまくりの 歌いまくりアップ


テンションアップ アップ盛り上がりまくりの1日でした^^


1次会が、メチャ美味しい居酒屋さんで・・・


夕方6時半~10時半まで・・・



まず、みんなで乾杯してビール



美味しい物食べまくって割り箸



ほろ酔いで・・・語りあって・・・お酒



また食べて・・・笑って・・・音譜


しめは温かいお茶飲んで・・・お茶

サービスで店長さんが、洋ナシのシャーベットをご馳走してくれましたニコニコ



そして・・・ そして・・・2次会は・・・

やっぱりカラオケ・・・カラオケ



定番の真夜中のパフェー食べてドキドキ



歌いまくりましたカラオケ


随分前からお店に予約を入れて、段取りとってくれたFちゃんニコニコ

本当にありがとう^^


みんなで、「超幸せだね~って」ドキドキカラオケ延長しちゃったし・・・


家に帰ったのは・・・真夜中の1時過ぎだったけど・・・


旦那様が、車で送迎してくれたので、大助かりドキドキ


優しくて 理解ある旦那様で本当に良かったです合格


主婦だって、楽しまなきゃって・・・


この所・・・楽しみまくってます音譜


これも仲良しの友がいてくれるからこそ・・・


そして、理解ある旦那様がいてくれるからこそ・・・


本当に、感謝しないといけませんドキドキ


次回は新年会クラッカー 今度は7名で参加できますように・・・


もう みんな みんな 大すきドキドキドキドキドキドキ