短縮日課^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校が短縮日課で、午後1時すぎに


子供達帰ってきましたショック!


まだ私、昼ごはん食べ途中でした・・・おにぎり


娘、ランドセルを玄関に置いて、そのまま外へ・・・


親友ちゃんと暫く外で遊んで・・・


その後、ずっと娘の部屋で遊んでました音譜


ピアノを弾いたり、何か実験したり、


本を読んだり、絵を描いたり・・・


とっても楽しそうに遊んでました^^


途中チャイムが鳴って、近所のお友達が


「一緒に遊ぼう」って誘ってくれましたが


どうも2人で遊びたかったみたいで


「今宿題やってるから・・・」って断っていましたひらめき電球


この頃意思表示もできるようになって、


少しホットしてますニコニコ


3時のおやつに、ポッキー&じゃがりこ出したんだけど・・・




このグラタン味のじゃがりこ・・・

すご~く美味しかった合格

また明日も食べたいくらい・・・

くせになる美味しさでした・・・


明日から3連休・・・

どこか近場でいいから

お出かけしたいな・・・


皆様素敵な3連休を・・・音譜