ストラップ&梨 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ガーンこの一週間長かったショック!


娘の朝練が始まり、普段より1時間早く起きる生活が・・・続いてます・・・ガーン


ちなみに娘、陸上部に入るました汗運動神経は普通です。


娘いわく、「苦手のことに挑戦してみたい」らしいです。


しかも、12月にマラソン大会があるので、


小学生の皆さん、昼休みに練習です。


息子も初マラソン大会・・・


さて2人とも何位になれるか・・・ニコニコ



音譜お友達からの贈り物音譜



手作りサークルのママ友の1人が


色違いのストラップを作ってくれました^^

色はイメージだって^^

私のイメージカラーはピンクだって^^

手作りサークルメンバー6人とおそろいでうれしいな^^






そして そして 手作りサークルのママ友のもう1人が

梨を・・・道に迷いながら、届けてくれました^^

毎年貰ってるけど、すごくおいしい^^

一個 一個 包んであって、高級感漂ってます




それにしても今日は寒かったな