振替休日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

土曜日が、小学校の授業参観だったので、今日は振替休日です音譜

朝から天気も良く、子供達は近所のお友達と遊んでいますニコニコ

授業参観は、旦那様が息子担当、私は娘担当でそれぞれ見学目

私は授業の様子より、授業前の休み時間の様子の方が気になります目

誰と仲が良いのか?何して遊んでるのか・・・ 1人でボーっとしてないか・・・にひひ

何やら、お友達と楽しそうにお絵書きしてたので、まず一安心メモ


土曜日の午後からは、普段縁のない美術館に家族でお出かけしました^^


水辺の風景

娘が夏休みの宿題でかいた「水辺の風景画」が

展示されたので・・・^^

娘の作品はさて置き、展示されてたすべて、皆上手でした^^

絵は年齢じゃないですね^^

小学校低学年の子でも、すごく上手でビックリです^^

来年の夏休みには是非、息子にも挑戦してほしいな^^