メリークリスマス^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラッカーメリークリスマスクラッカー




今朝枕元に クリスマスプレゼントに添えてありました

サンタさんから娘は、水色の一輪車

息子は 色々なおもちゃを・・・




ムシキングのおもちゃはなかったようで^^;




早速一輪車で遊ぶ娘・・・

命やってます^^



大好物割り箸ナイフとフォーク


昨日の夕飯は子供達の大好物を・・・^^




ケンタを買って 後は定番の・・・

エビフライ ちらし寿司 えのきわかめサラダ^^

後 はんぺんがあまってたので、チーズを入れて揚げました^^

好評で撮る前に子供達が食べちゃいました^^




私が食べたかったんです^^

リンゴの甘酸っぱさが最高・・・



もちろんケーキも食べました^^




息子が作ったツリーも^^




子供達が喜んでくれれば それだけで幸せ・・・

ふだん 子供孝行してない分クリスマスぐらいは

子供達に 最高に楽しい 思い出を作ってあげたい^^


皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^