幻の茸 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

甥っ子の誕生会と・・・ケーキ

実家で茸の炊き込みご飯クラッカー


お袋の味と言えば 「肉じゃが」 「炊き込みご飯」が定番

私も、母の炊き込みご飯は大好きで、どんぶり2杯はいけちゃいます

でも、今回鍋もあったので、ほんの少し・・・




幻の茸(香茸)がいっぱいでおいしかった!!

旦那様は2杯食べてました



寒い日はみ~んなでなべが1番だね割り箸

あったかくて 幸せ♪

お箸の国の人だもん^^



しめはやったりうどん割り箸

大満足


デザートは・・・ケーキ




誕生日過ぎてしまいましたが 

甥っ子の誕生会 みんなでケーキを食べました^^

弟の息子ちゃん2才になりました^^

プレゼントはおもちゃと洋服です

とっても喜んでくれて良かった^^


ケーキも甘さ控えめで美味しかった

でもちょっとでかすぎかな^^;



こんな風にいつまみんな揃って誕生会できればいいな^^

娘も息子もだんだん大きくなって行くもんね^^

その内 お友達通しとかで、やったりするんだろうな^^