久しぶりの通信 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


久しぶりに開門しました音譜


昨日の深夜久しぶりにこうた村開門しました^^

するとひろこ1番ノリで遊びに来てくれました^^

もうお互い忙しくて久しぶりの再開です♪

次に遊びに来てくれたのは、初めてこうた村

遊び来てくれたみのりさんです^^

そして続けて遊びに来てくれたのは・・・

普段昼間通信する事が多いヤンキース村はるさんです^^

本当に 本当に 久しぶり 感動的な再開でした^^

ひろこはるさんは本当にご無沙汰してて

会話も弾んじゃいました^^

ずっと関所の前で、お喋りしてたかも^^




手前 こうた みのりさん

    はるさん ひろこ


そして そして ずっとやってみたかった事が・・・

今日その夢が実現しました^^

えへへ  めちゃ綺麗だったな♪




お友達と花火をすることクラッカー

はるさんが付き合ってくれました^^

はるさん一緒に花火できて本当にうれしかった^^

ありがとう♪


あきりん参上クラッカー



バラをくわえ クラッカー片手にあきりん参上しました^^

途中用事ができて、一度帰ったひろこがまた遊びに来てくれて

3人で、楽しく花火やりました^^

花火やりながら、ブラックジョウク炸裂^^

シャッターチャンス逃して、あきりんしか花火してないよ

あきりんやっぱり楽しい^^


たくさんのお友達が遊びに来てくれて 本当に楽しかった^^

通信最高 ひろこ みのりさん はるさん あきりん

また遊びに来てね^^

楽しい時間を本当にありがとね^^