バラ園 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

バラ園に行ってきましたブーケ2


突然旦那様のお母さんから連絡があって

「ブロッコリーがたくさんできたので、持ってくね」っとの事

朝から、久しぶりに全部屋の掃除をしました!!

突然誰かが来ることになると

どうしてこんなに掃除がはかどるんだろう?

お母さんが来る前になんとか掃除も完了しました!!

お花好きなお母さんが遊びに来てくれたので、「バラ園」にお出掛けすることに

天気も良かったので、すごく気もち良かったです!!




何故ミッキーが・・・ラブラブ





綺麗なバラがいっぱい咲いてましたブーケ2





綺麗なバラにはトゲがいっぱい・・・

絶対、トゲのささった子供がいるはず・・・叫び



ちょっとぼったくり???とも思えるバラのソフトクリーム

甘さ控えまで、味はとっても美味しかったけど・・・

350円はありですか???ソフトクリーム



珍しいバラもいっぱい咲いていたし

空気も美味しかったし

お母さんも子供達もとても楽しそうでした^^


たまにはこんな、休日の過ごし方もありかな^^

まぁこうた家は花より団子だけど^^