新番組^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

TBS今夜10スタート

「肩ごしの恋人」


この話かなり好きです!!唯川恵さんの作品はほとんど読んでるけど、

「肩ごしの恋人」はその中でもピカイチ!!

主人公の米倉涼子さん演じる萌は、仕事も恋にものめりこめないクールな性格!!

もう1人の主人公高岡早紀さん演じるり子は、欲しいものは欲しい、結婚3回目の自称サメ女!!

考え方も正反対だけど、2人は親友同士の幼馴染!!この対面的な2人が恋と友情を通じ

成長していきます!!女の本音、リアルな日常、ひたむきに貪欲で、最後は・・・・・



るり子みたいな性格の友達いたら、絶対ゆるせないけど、でもどこか憎めないような?

ものすごく高岡早紀さんはまり役だと思います!!

原作はかなりおもしろいので、是非皆さんみてください^^