わ~い青バラ&写真^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

青バラ7本目が咲きました音譜


久しぶりの青バラです!!やっと7本目です!!



まだまだ少ないな~!!青バラでドキドキつくりたいな!!



ダブルうさちゃんの写真ゲット音譜


ラブリー家具を貢 お薬を届け 手紙を届けて

やっとルナちゃんから写真をゲットしました!!

かなりわがまま聞いてあげたよ!!




長~い!!長~い!!道のりでした!!

こんなにかわいいのに・・・わがままウサギちゃんです!!




やっね!!ルナちゃんありがとうラブラブ





たまにお手紙届けただけなのに写真くれました!!

なんて優しいペチカちゃん!!

わ~い!!ありがとう!!




ペチカちゃん写真大切にするね!!


ダブルうさちゃん写真ゲットうれいしな!!