久しぶりのお出かけ♪&物欲の住人^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久しぶりのお出かけです音譜


りささんハッピー村にお出かけしました!!

ハッピー村には交配のお花がいっぱい咲いていました。

かわいいタイルもいっぱいで、お散歩してて、とっても楽しかったです!!

まだ、青バラは咲いてないんだって!!やっぱり青バラって手ごわい^^;




かってに関所前で記念撮影しちゃいました!!


今日一緒に遊んでくれたのは、りささん あきあき ぴこちゃんです!!

あきあきとは超久しぶりに会えてすごくうれしかったよ!!

やっぱりお出かけは楽しい!!


デジカメの充電切れで写真が1枚しか撮れなかったよ汗

また皆さん遊んでくださいね!!




物欲の住人・・・そいつは・・・



ルナちゃんかわいい顔して、けっこうおねだり上手です!!

ピンクの家具いっぱいプレゼントさせられました^^;




だって、会うたびピンクの家具 ピンクの家具って・・・

うるさいんだもん!!イヤでも覚えちゃうよひらめき電球




 

これかなりプレゼントしたよね!!

ルナちゃん物欲だと思いませんか???


これだけいったぱい奉仕したんだもん、写真ちょうだいねドキドキ

でもルナちゃんとってもかわいい音譜