雨降りと娘のマニキュア | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

幼稚園で遊んでいたら突然雨降り雨


とにかく遊ぶの大好きな息子!!

幼稚園で遊んでいたら雨雨しばらく本降りで、中々帰れませんでした。

それでも、普段帰るより早くお家に帰ってこれたので、パピ大喜び^^



さっそく膝の上でまったりです音譜わんわん音譜


パピがまったりしてる中、娘も小学校から帰ってきました^^

ふだんより、かなり早い^^その理由は・・・

お友達のお家に遊びに行くから^^

DS持っておでかけです^^




お友達のお家から帰ってきた、娘のつめはピカピカドキドキ

かわいいピンクのマニキュアが塗られてました!!

女の子はオシャレが大好きだよね^^




息子が描いた絵です^^

すごく見えにくいけど、口を開けて、その中に虫バイキンがいったぱいの絵です^^

空想の中でこんなに上手に描けるなんて!!

実際、虫歯はいっぱいある息子です^^;

歯磨きちゃんとしようね^^


雨が降って夕方涼しくなりました^^

冷たい風がお家の中に入ってきて、かなり極楽です^^

暑いの苦手です。湿度が高いののも苦手です。

もうすぐ梅雨ですね!!じめじめ ムシムシするのかな^^;